
Posted by 川辺ゆか on --.-- スポンサー広告

掃除の日

Posted by 川辺ゆか on 15.2010 日々 0 comments 0 trackback

税務署にいきました。

帰ってからは掃除です。私は掃除が苦手。でも、毎日続けると少しはましになるのでしょうか。

もうかれこれ17,8年前の串カツ屋さんでのバイトの時の明細なんかが出てきたり、今はコンタクトを失った友人からの手紙なども。

なんでもおいとんやなぁ、しかも、いろいろ書いてるもの見ると落ち着きないやっちゃなぁと自らを思うのです。

恋の告白のためいただいた葉書なんかも出てきました。当時は、なにかなぁ位に思っていたかも。

女子中高出身のせいにするのは片寄っているかもしれませんが、長く恋を知らないやつでしたなぁ。

さぁさぁ、さっさ片付けて、落ち着いて瞑想でも使用ではありませんか、ビーズ細工でもしようではありませんかと、励ましつつ励みます。

さっ、今日はもうひとがんばりだー!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kawabeyuka.blog107.fc2.com/tb.php/7-348226ee

プロフィール

川辺ゆか

Author:川辺ゆか
川辺ゆか 歌手
H.P. http://homepage2.nifty.com/utauaho/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

