
Posted by 川辺ゆか on --.-- スポンサー広告

EMER 緑の光、京都に行きまする。

Posted by 川辺ゆか on 04.2010 live 0 comments 0 trackback
Emer


旧暦新年のお祝いの会の写真をupしようと思いつつ、日が経ってしまっています。
今日は、親友のイチコさんと三宮でデートをしました。
彼女の占い師としての腕は、花マル。ハートフルな素敵な女性です。
お茶会の相談などしました。また、ご案内しますね。

昨日は、Emerで一緒に演奏しているマミさんと練習。
久々のマミさんとの共演はとっても楽しみ。

日本、沖縄、チベット、マケドニア、などなどのふるーい歌をダムニェン」や三線やドラムで、
と、
まみさんの楽器の演奏というのと、

2人で歌う歌です。

エメル(EMER)が日本ですること自体あまりないので万歳!嬉しいです。

今年、9月ごろオランダでまたEMER+美術作家の渡部睦子さんという組み合わせのTIDEがあるかも。

前に山口で行った時の記事(TIDEではないけど...組合わせ的に)
http://www.dnp.co.jp/artscape/exhibition/review/0607_02_06.html

どんな出会いがまっているかしら。



*。 エメル ・*・* EMER ***・*****・。

mamieMU × 川辺ゆか
鳥のうた、人の声、水の音、風のわたり
伝承曲と即興演奏、テルミン、笛、弦の音
そして2声が響きあい、銀河への扉がひらくとき
碧玉のエメラルドが放つその光 “Emer”


2005結成。
2006 graf media gm(大阪) Bar Tantra(東京)
秋吉台国際芸術村ギャラリー(山口)
2009 in オランダ



◆ 3月5日(金)
♪京都市中京区 『アバンギルド』

●OPEN 18:30、START 19:30
●料金:前売り1800円、当日2300円
●出演:Emer(mamieMU ×川辺ゆか)
     宮嶋哉行ソロ
     勝野タカシ+マサト (from北海道)+UKON (soft) +猿吉


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kawabeyuka.blog107.fc2.com/tb.php/5-46c23762

プロフィール

川辺ゆか

Author:川辺ゆか
川辺ゆか 歌手
H.P. http://homepage2.nifty.com/utauaho/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

