
Posted by 川辺ゆか on --.-- スポンサー広告

ただいま

Posted by 川辺ゆか on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
オランダでの仕事などを終えて、7月3日にかえってきました。
時差ぼけかな、ねむれなくなりました。
昨日は朝から晩まで寝まくり、今朝面白い夢を見ておわり。
時差ぼけも治りました。
今日は理恵さんとあっちゃんと一緒にお昼をし、あと、理恵さんの工房にお邪魔しました。
たのしかったな。
工房の名前は、「からすうり陶房」ブログには美しい作品の写真があげてあります。
http://riemiki.tumblr.com/

5月、東京でお手洗いに携帯を落として、たくさんの方の連絡先がわからなくなりました。
すみません。

そして、携帯電話の使い方をかえました。
長話しないことと、メールとインターネットやめたこと。
当分これでいこっと。

今日は、あっちゃんにH.P.についてのアドヴァイスなどききました。
目からウロコなのでした。

もしかしたら、頻繁にUPしたりして。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kawabeyuka.blog107.fc2.com/tb.php/34-66788a09

プロフィール

川辺ゆか

Author:川辺ゆか
川辺ゆか 歌手
H.P. http://homepage2.nifty.com/utauaho/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

