スポンサーサイト

Posted by 川辺ゆか on --.-- スポンサー広告

初夢

Posted by 川辺ゆか on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
初夢ってのを一度みてみたいとおもっていたんだけど、今年はみた。

みることに驚いた。初の初夢だ!

背の高い、ダライラマ法王から小さな白い雲がピュッとおくられて来る夢。その雲が、“はやくはやく” “乗れ乗れ”という。

乗ろう乗ろう。

でも、一体乗ったらどこ行くねん。

あと、たくさんの大きなねずみかねずみみたいなのが何かを加えて走り回っていました。

1月22日と23日は浅草から藤田師匠とお母さまがいらして、京都と神戸で公演でした。
ほんとに素晴らしい芸を披露していただいて、心のそこから楽しかったです。
私も、見習って明るい芸でいきまする。

ロビン・ロイドさん、森美和子さん、赤澤淳さん、西野貴人さん、アブドゥルラッハマン・ギュルベヤズさん、といった、おなじみでなおかつ敬愛するミュージシャンに、2日のうちに一緒にご出演いただいて、幸せでした。
仏教大学の小野田先生、藤田師匠&お母様を呼んでくださってありがとう。
気持ちが、あがりました!

聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
温かな感想をいただいて、励みになりました。

さらっとだけど、初夢のことでした。

白い雲に乗ったらどこにいくのかしら・・・想像してみよっと。

下の写真は、神戸福海寺・大黒堂(23日)。
また、写真は追加で上げまする。
お母さん、藤田八重子さんによる、秋田おばこは最高だったので、その写真か映像はまた後日。ぜひ公開します。


ふく
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kawabeyuka.blog107.fc2.com/tb.php/26-737ef27c

プロフィール

川辺ゆか

Author:川辺ゆか
川辺ゆか 歌手
H.P. http://homepage2.nifty.com/utauaho/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

