
Posted by 川辺ゆか on --.-- スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

Posted by 川辺ゆか on 05.2011 未分類 0 comments 0 trackback
2011年があけました。ね!
おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

みなさんはどんな年明けをむかえましたか?

お正月ムードを満喫されましたか?

どこか遠いところで朝の光を浴びましたか?


みなさんにとって平和で輝いた一年でありますように

★ あけましておめでとう!!

・・・私は、大晦日から風邪をひいて、おなかの調子がひどく寝ていました。とほほ。

でも、漫才と落語をテレビで満喫!笑い初めしました。

今はすっきりで、昨日は地元のお宮に両親と初詣、今日から、なにかと仕事始めです。

演奏会の準備をはじめました。

昨年を思い出せば、素敵な歌や人にも出会い幸せでした。

ことしは、日本のうたも求めてちょっと旅したいです。

そうそう、12月の京都でおこなわれた、チベット仏教の師、パトゥル・リンポチェのティーチングのオーガナイズは慣れないことでとてもとても緊張していた所、多くの方に協力していただき、一緒に支えていただいて、盛会におわりました。ほんとうにありがとうございました!勉強になりました。今年は秋、9月を予定しています。

もちろん今年も、いっそう演奏に励みます。ワークショップもやりっませー!

よろしく♪おねがいします。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kawabeyuka.blog107.fc2.com/tb.php/24-e9386be1

プロフィール

川辺ゆか

Author:川辺ゆか
川辺ゆか 歌手
H.P. http://homepage2.nifty.com/utauaho/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

