
Posted by 川辺ゆか on --.-- スポンサー広告

明日、伊丹で演奏します。「チベットのうた・日本のうた」

Posted by 川辺ゆか on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
「チベットのうた・日本のうた」

■時間: 開場:14:30 開演15:00
■料金: 前売り:2000円 当日:2500円
■出演: 川辺ゆか 赤澤淳
※問い合わせ&予約:utaaho2006@yahoo.co.jp  078-591-2387 078-591-2387
(カワベ)
http://homepage2.nifty.com/utauaho/
■ところ: 旧岡田家住宅・酒蔵
http://www.city.itami.lg.jp/SHISETSU/_8276/0003878.html
兵庫県伊丹市宮ノ前2丁目5-28
阪急・JR 伊丹駅から徒歩5分



こんにちは、みなさまお元気ですか?

すさまじい災害の行くへを日々見守りながら、私たちはこの春を迎えました。
現地で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
すこしでもはやく事態が落ち着きますように。

互いに温かい心を育みながら、みえない怖さにくじけず一緒に歩いていけますよ
うに。心をつなぐその何かひとつになれればとこれからも活動していこうとおも
います。

明日、23日(土)に伊丹市にある酒蔵跡で、演奏会を開きます。
厳しくも広々とした大地に育まれたチベットの歌と、私たちの祖先がはぐくんだ
緑豊かな日本の和歌山や東北の民謡を、日本を代表するブズーキ奏者の赤澤淳さ
んとともに演奏します。ぜひお越しください。
こころほんわか整える時間になったらとおもっています。


《赤澤淳》ブズーキ20代前半からアイルランド音楽をはじめ、独学でバイオリン、
ブズーキなどの奏法を学ぶ。最近では、東地中海、スウェーデンなどの音楽を演奏
するユニットに参加している。弦楽器を自在にあやつり、世界の音楽を奏でる。
また各地でワークショップ等も行う。

歌と8弦の楽器「ブズーキ」で、日本をはじめ世界の音楽を奏でるデュオ。
星の数ほどある様々な土地の伝統曲のなかから、大切にひろい集めた曲を独自の方法で奏でます。
 HOME 

プロフィール

川辺ゆか

Author:川辺ゆか
川辺ゆか 歌手
H.P. http://homepage2.nifty.com/utauaho/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

