
Posted by 川辺ゆか on --.-- スポンサー広告

チベットの楽器ダムニェンを弾きませんか?

Posted by 川辺ゆか on 07.2010 楽器 0 comments 0 trackback
チベットの歌+ダムニェンの初心者向け稽古会を開こうかという話がでました。
もち付随した歌も歌えたりする。

こんな楽器です。
チベットの楽器(from gogotibet by風来坊):http://www.geocities.jp/gogotibet/music/musictop.html

ダムニェンを楽しむ人が増えたら素敵。
+、単発ワークショップだけだと、ダラムサラやチベットに行かないとなかなか続けて勉強できないので、コンスタントに勉強できる機会があるのもいいかも。

うちは神戸市北区なのですが、そこでか、関西のどこぞで。
どこかで教えるか、うちまで来ていただくか、
まだまだ修行中の身ですが、何かニーズにお答えできるかも、かしら・・・。
...と、ダムニェン奏者の美和さんと話しています。

きっかけは、こないだのライブでした。
その後、うちの風来坊さんとの間で熱く激しく喧々囂々。

やるとなったら、ダラムサラの工房からダムニェンを仕入れまする。
どうぞ、ご縁がありましたら☆

各種お問い合わせは、utaaho2006@yahoo.co.jpまでメールをお気軽に!☆☆
 HOME 

プロフィール

川辺ゆか

Author:川辺ゆか
川辺ゆか 歌手
H.P. http://homepage2.nifty.com/utauaho/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

